

  • 2010.11.09 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 こんばんわ。

狩人祭始まりましたが今回は殆ど入魂してないロイです

ええ。前回ので燃え尽きました

それに今回は祭りP3倍じゃないしね!☆(ゝω・)vキャピ


入魂そっちのけで素材集めを頑張ってるわけですが・・・


ついに!ついにアレが出来ましたよっ



マメっぽい一般人さんが写ってますが(・ε・)キニシナイ!!


見ての通り強化は中途半端でとても実戦には使えるLVじゃないのですが

頑張って強化して行く予定です(`・ω・´)ゞビシッ!!


今日のおまけ

入魂祭の入魂定番となったベル&パリアセットの雷官石クエですが

1ラスタで21魂って気になりませんか?

ってことで今回も取材と言う名の盗撮をしてまいりました



これは(゚д゚)ウマ-

でもかなり忙しいw

剛武器破産!

 こんばんは。

調子にのって剛武器作りすぎて破産しかけのロイです

とりあえず予定通り剛ヤマツ槍は作ったのですがナズチ槍の必要素材に剛翼使うじゃないですか!

うん^−^アクラFX用にも剛翼使うのにそんなとこに回してる余裕はありませぬw

ってことで変わりにナヅチハンマー作っておきました(・∀・)

他にも剛翼目当てで剛テオなどに行って貯めた証で使いもしない片手剣やハンマーも・・・

+茶ナス用に欲しかったドドンマウンテンなども作った為ゼニーが激減\(^o^)/

まとめて計5種の剛武器を作ったわけですが。。。どうしてこう剛武器って高いんですかね(-_-;)

プレミア課金させる為の罠かしら( ・∀・)


おまけ
剛パリアと言えば拡散祭りや火事場弓構成が多いのですが

たぶん一番楽で早いと思われる笛4構成!(たぶんですが

動画をとってまいりましたのでドゥゾ(o´・ェ・)っ

                            ↓↓
        

ポンデライオン

 おはようございます。

なぜか急にアクセスが伸びて驚いてるロイです


さて、今回は前回記事から集めた剛チケを使って剛ヤマツさんの証を30枚ほど集めて参りました

証の用途ですが、最近流行のポンデライオン!!

                


じゃなくて剛ヤマツ槍!



 

よく麻痺すると奥様方に好評のようです

しかし必要素材に古龍種の牙が6本も・・・

アクラFX用の剛翼目当てで牙テオぶん回して8本ほど手持ちがありましたが、牙って貴重品ですね
(調べたらクエ報酬に10%と頭破壊サブで4%だそうです)
結構回してるのに手持ちがコレだけとは思わなかったデス

もうメンテでクエ変わっちゃうのでまた来た時に貯めときましょ(;´Д`A ```

とりあえず素材は全部集まったっぽいので龍おじいちゃん待ちってことで!


それとタコ槍作りついでにナズチ槍の素材集めもしておきました。

必要素材はよく見てないのですが、証だけは確実に要りますのでこちらも30枚!

拡散弾ぽこぽこ打って3ラスタほどで終わりますので3時間で集まりました




こんな感じでチケ豪遊してたわけですが、やはりチケはいくらあっても足りそうにナイデス

剛ヤマツや牙テオなど受注必要枚数が2枚なわけでして 当然失敗もあり消費は相当(´゚ェ゚)

300枚以上集めたチケが半分になったとさ!
(今は再度ディアやって1枠近くまで回復してます)




適正ディアでチケうまうま(・∀・)

 こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

一週間ほど更新をサボっておりましたロイです

分かってたことですが自分にはマメな更新は無理っ!

まぁボチボチ続けていこうかと思います^^


さて今回の更新内容ですがタイトル通りチケディアですね

どこかのPが付くお方にチケ貧乏と思われたので見返してやろうかと(ΦωΦ)フフフ…


そこでチケ集めに選んだのが適正ディアなわけですが

どこのプロハン様が発見したのかは存じませんが今流行の音ハメ!

この狩り方ですと安定2ラスタで終わり、チケ確定2枚+α(σ゚д゚)σゲッツ

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

てなわけで参考までに動画を撮って参りました。(もちろんPTの方々には許可を頂きました。盗撮じゃないんだからねっ><)

一応笛視点とガン視点を。

動画はこちら↓↓↓
※音割れしちゃったので音量(小)でドゥゾ♪(っ'ω')っ))

笛視点

          

ガン視点
     

そうそう、話し変わりますが

ブログを立てて最初に作った目標のフルアクラFX制作

あちらの方も順調に進んでALLアクラF llv7まで強化しました!

足だけ念願のFXに!

んでもやはりマゾいですね。。w

FからFXにする際 必要素材に古龍の剛翼各3個・・・もったいねぇ!w

でもまぁやると決めたからにはやりますがALL、FXのlv7は無理そうですw

というか鬼畜すぎて心が折れそうw

今週は翼集めに最適なクシャ様がおりませんので今のうちにチケを貯めれるだけ貯めることにします


ではまた来週?ノシ

ドリルは男のロマン

 えーと。こんにちは

どこかの一日数回更新するマメなブログと違って自分は気の向くまま更新したい時にさせていただいてますw

狩人祭が終わって褒章祭に入りましたねー

しかも負けると思ってたのに紅が勝ってた!o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

頑張って入魂した甲斐がありましたねw

祭りポイントの方はカンストの13000P頂きましたw

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ちなみにもう使い切りましたw





それと今回の更新をサボってた理由ですが

なんだか、また新しいマゾ装備が出たじゃないですか?

さびた塊系 各5種を99個納品!

しかも1クエに1個しか持てないからクエ回しのめんどい事◆ΑΑΓ

掘る時も1個・・・納品の時も1個・・・w(# ゚Д゚)キィィィィ

で、祭りポイントを使ったりなどズルをしましたがイベ武器(σ゚д゚)σゲッツ

マゾい割には期待してたより性能いまいちかなーと思いましたが使ってみたら結構強かったですw



なによりも、コイツ回るんです・・・w

ドリルは男のロマンってどこかのエラい人が言ってた気がします。

その通りだと自分も思います!

SSじゃ分かりにくいのでテストも兼ねて動画UP
 

                性能はこちら↓
           

火属性(大)装備が欲しくなりました( ゚ρ゚ )アゥー


追記ですが掘って納品するだけかと思ってましたが甘くなかったです、

強化素材に獄炎石を90個と他素材を少々必要とされますw

また掘り堀りする気力も無かったので

極油を埋めて5ターン!ハイ、獄炎石3個×6の出来上がり!

てな感じで集めました。普段役に立たない油がココで活躍するとは(笑)

狩人祭 櫚

 狩人の皆さんお疲れ様です

今月の入魂祭も終わりに近づいてきましたが・・・

今回は頑張った!俺やれば出来る子!

自分で立てたノルマ、1万入魂してやりましたとも!

なんて言うかもう満足です。てか1万入魂とか2度としないと思います。

正直、苦でしかなかったですねw

これで紅が勝てば文句はないんですけど・・・ちょっと厳しそうですね(;´・ω・)

とりあえずメンテ後の結果を待つことにしましょう


この度の入魂祭で得たもの

↓↓




玉から先以外は全てベル素材でござる。

ベルFX用に売りはしませんが売却総額2500万ほどになります(`・ω・´)

ヘタにプレミアするより稼いでる気が・・・w

それと前回記事から手持ちが増え800万ほどになりました。

しばらくは剛種武器作ってお金が無い(´;ω;`)なんて事にはなりそうにないですねw



こちらは累計討伐数

元は200そこらだった気がするんですが・・・てか狩人祭で絶滅しないのかしら?(*‘ω‘ *)


とりあえずやり遂げたって事で入魂お疲れ様でした!


メンテ前集計


個人最終日

狩人祭 櫚

 おはよーございます。

ちょっと入魂に本気出しすぎて更新できませんでした!w


変わらずシクレが来たとき以外はベルQちゃんをやってます。

ベル素材だけで総額一千万超えましたw手持ちのゼニーも報酬金のみで500万zほどに(*´д`*)ハァハァ・・

どんだけ狩ってるんだと突っ込みも入りそうですが上には上がいますから・・・世界は広いですw


ほんとにベルしかやってないんでコレといって書く事もないんですが狩人祭の途中報告だけ^^



            


残り3日!10000入魂は厳しいかなぁ(;´-`)。oO


おまけ

              


                 うほっ\(^o^)/


狩人祭 櫚

 おはようございます(*・ω・)*_ _))ペコリ

ひたすらベルQばかり狩って何だか電気を放つ黄色い生物を見たくなくなってるロイです。

            

さて、1日目終わってシクレが始まりましたが、入魂の方はまずまず順調といったところでしょうか


前回の記事では書きませんでしたが実はHR81〜のベルQクエ(界雷)ってすんごくおいしいですw

報酬に単価40kのベルの紫玉が出るので、ちょっと勿体無いですが成功報酬を売れば

毎回50k〜90k程のゼニー貯まるんです!

あと討伐報酬報酬も下請けで17K貰えますのでクエ回してるだけでモリモリお金が貯まります

常時金欠の自分には夢のようなクエですねっ!


ちなみに自分は報酬品をほぼ売らずにクエ回してるだけで2M程貯まりましたw

+倉庫に貯まったベル素材を見て(・∀・)ニヤニヤしてます


少し話しそれましたが二日目終わっての途中報告↓↓



勝負はまだこれからだ!!ノシ

狩人祭

こんばんは!

前回記事からアクラFX製作に取り掛かりましたが、狩人祭が始まりましたので

今週は入魂に全力を尽くそうと思います。


とりあえず目標入魂数は決めてませんが狩団で上位に食い込めればいいかなぁ・・・・と@p@;



さてさて今回、効率よく魂を稼げるモンスターは「黒ミラ・下位クシャ・ペルQ」ですかね


で、一番楽で早いのはベルQの穴ハメっぽいです






1穴目でホストの笛さんがスタンを取りエリア移動で穴キャン!

これで1穴1ラスタ安定っぽいですねw

スタンに失敗しても保険で次の穴がセットされてるので安心!ミスっても2ラスタ!

たまーに穴にハマらず気付かれてリタすることもありますが(;´・ω・)

それでも1〜2でラスタ13魂は(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

もりもり頑張って入魂するの(*`・д・)ノ ダー!!


今日までの入魂数↓↓




シクレが楽しみだわ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ムリやりネタ作り

こんにちは。

ブログを続けていく上で必要な要素の一つ

そう!ネタ作り(゚д゚)

というわけで今回の8.0で追加されたアクラFXシリーズを0から作る事にしました( ・∀・)


なぜアクラFXシリーズの製作に取り掛かろうかと思ったのかと言いますと


今流行の麻痺剣!餓狼!

が付いてるからですw

性能はこちら↓↓


頑張れば装備に組み込むことも出来そうです!



                  



しかーしっ!実は自分ヴァシム素材をまったくと言っていいほど持ってないのです・・・w

アクラ実装の旬な時期にMHFを休止していた為、狩る時期を逃してまして

完全に出遅れ(-´ω`-) 

@こちらはアクラヘルムからFXまでの必要素材

女王エビx1,古龍骨x7,竜玉x2,鋼龍の尖爪x2,鋼龍の宝玉x1,古龍の血x3,甲殻のコインx2,虹色鉱石x4,セッチャクロアリx5,虹色コガネx5,ネオジムメモx1,メルクリメモx1,棘竜の紅玉x1,棘竜の尖角x1,尾晶蠍の堅殻x22,尾晶蠍の尖爪x32,尾晶蠍の大顎x38,尾晶蠍の輝晶石x35,尾晶蠍の靭尾x16,尾晶蠍の体液x1,甲殻種の秘晶石x5,獣人の宝x5,獣人の上紅玉x3,甲虫種の重殻x3,甲虫種の特濃液x5,甲殻種の重殻x2,飛竜種の剛角x2,飛竜種の特濃血x3,鳥竜種の秘石x3,古龍種の堅殻x45,古龍種の特上毛x15,古龍種の上皮x25,古龍種の剛爪x15,古龍種の尾x35,古龍種の血x35,古龍種の特濃血x15,古龍種の上翼x25,古龍種の剛翼x8,古龍種の剛角x5,古龍種の鱗x100,古龍種の厚鱗x30

頭装備だけでコレだけの素材ですから先は長そうですね・・・w

気長に揃えましょー!!(*`・д・)ノ


とりあえず昨日は10数匹狩ったところでログアウト!



ではまた!ノシ





calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

MHF〇にて活動中ヽ(´▽`)/

profilephoto

アクセスカウンター

|ョ・`ェ・) 観察・・

現在の閲覧者数:

Amazon

緑ドン X TREME RUSHシミュレーター

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM